ドッグダンスは・・・

楽しい。なんといっても楽しい!・・・見ている分にはね。

実際にやってみると、なかなか大変。完了までは山アリ、谷アリ。犬も人間も互いの顔色を窺いつつ、お互いが何を考えているかを探りながら。時には傷だらけになりながら、地面を這いながらの作業。

・・・だからなのか?
みんな“Mission Impossible”とか”007”のテーマを選ぶのは?


ちなみに(あ)が大好きな映画"The Great Escape"(スティーブ・マックィーン主演、めちゃめちゃ格好良いねん)のテーマ曲を提案したところ、A先生に笑われて却下された。ルーシーは、ジャンプやスタンディングなど大技ができないから、マーチが良いのでは?と思って提案したんだけど。

却下の理由は「大脱走って・・・ねぇ?」とのこと。やっぱ、あきまへんか?