水遊び

 またまたピーママさんのお世話で水遊び。水遊びでは初めましてのミスティちゃん。隣町に住んでいて、シツケ教室ではリズちゃんのクラスメートだそうだ。ルーシーを見慣れているせいか、クリクリ巻き毛でめっちゃゴージャス。ルーシーと仲良くなってくれたら良いなぁ。
 久しぶりに遊び場所に来たら、水中に藻が発生。ピー太は、水面に丸く藻が浮いているのを見て、時折ディスクと間違えて泳いで取りに行っていた。猛暑知らずの働き者だねぇ。お疲れさま。







いみじくも誰かが言った。「チームワークがないねぇ」そう、このグループでは、一匹一匹が、はっきりと自分流の楽しみ方を知っている。だから、全員やることがバラバラ。この日は、ピー太が右ウィング、ルーシーが左ウィングに陣取り、ピー太はアンディ君が投げてもらう棒を横取り、ルーシーはピー太のストーキングに精を出していた。割を食ったのはアンディ君だけど、文句を言うことなく、新しいガールフレンド(ミスティちゃんのお姉ちゃん)に遊んでもらっていた。


ドッグカフェに移動して、他の全員が沈没していたのに、ピー太だけ一人元気だった。巨大コングと羊の人形をくわえて、ご満悦。相棒マイケルの疲れた表情を見よ。うぷぷ。

ピーママさん、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました〜。また遊んでやってくださいね。