満員御礼!

 先週の当ブログへのアクセス数は、いつもの1.5倍以上。ランキングもキリ番プレゼントもなく、全く愛想のない我らのブログ。グチばかりで、内容の充実も疑問な我らのブログ。そんなブログにアクセスしてもらって、心から感謝しております。
 
 で、忘れた頃に、またダンス話。イヤイヤ、出し惜しみじゃなくて、アップ作業に時間がかかるもんで(笑)。でも、(た)が上手く撮影してくれたので、ワンコの足の動きから、股関節の筋肉の盛り上がり方までバッチリ写ってます。

 ↓は、ペット博のダンス競技会で、先生のお一人が披露されたダンスです。一人で二匹を同時に操り、ラブの葉月ちゃんとトイプーの雹ちゃんは全く違う動きをしています。なのに、先生は踊ってるし。一体どのようにコマンドを出しているんだろう???