ディスクなワンコたち〜お気楽組善戦す

近場で行われたNDA有馬富士大会に、いつものようにピー兄ちゃんたちを応援。だけでなくノービスクラスに参加しました。フラッシュ君はお兄さんとディスク初参戦。ルーシーと2回目の(た)と、今回は(あ)も参加。
 

しかし、この日の最大のイベントは、バドちゃんの妹分フロイちゃんとご対面!



 
まーに家のクロアちゃんと。


では、本日のディスクなワンコたち。

ピーターX君。

バドちゃん。バド父さんとのペアでこの日はプレジャークラス2位。

まーに兄さん。

メイプルちゃん。

コンガ君。

アミカちゃん。

 

さて、お気楽組は?
お気楽にがんばりま〜す、とお気楽組。

フラッシュ君。一投目をキャッチするやコートを飛び出して大回遊するもポイントはしっかりまとめる韋駄天ぶり。

ルーシー。バド父さん写真ありがとうございます。

で、結果は。1R終了時点で、お兄さんとフラッシュ君2位、(た)とルーシー3位。2R終了で、3位と2位でした。もちろんどちらも初入賞!
あこがれのスペシャルディスクをいただきました。
毛布をかぶって爆睡のフラッシュ君。お疲れさま。


夜、六甲ビールで「がんばったやないかぁ〜い!」と乾杯。