【記事転載】香川 里親・預かりさん 急募

ルーシーの親戚れいちゃんのブログから記事を転載します。
これくらいしかできないのが、哀しいですが・・・。

***************************

100頭以上の純血種の犬が一週間後にも処分されようとしています。そのうちの数十頭が子犬だというのですから異様な事態です。

元は香川県内のブリーダーにて飼育されていた犬たちです。
その後、詳細や経緯は不明ですが裁判沙汰となり、施設に保護されていましたが、
その期限も16日で切れます。
その間に里親の見つからない犬たちは、残念ですが…残念という言葉で片付けるわけにもいきませんが、処分される運命です。

里親、あるいは二次的にこの子たちを引き受けてくださる方は、おられませんでしょうか。
広くレスキュー活動に携わっている皆様は痛いほどご存じの状況かと思いますが、犬たちの健康は決して良いものではありません。
何とか、お力添え頂くことはできませんでしょうか。
せめて、子犬だけでもなんとか生かしたいと関係者一同願っております。

                                                                                            • -

保護されている犬一覧(子犬のみ)
パグ 4ー5ヶ月 メス1
柴  2ヶ月位  メス3オス1
ビーグル 1ヶ月位 メス2
ロングコートチワワ 1ヶ月位 メス3オス1
ロングヘアード・M・ダックス 1ヶ月位メス2オス2
ポメラニアン 1−2ヶ月 メス1オス2
シーズー 1ヶ月位 メス2オス1
ビーグル 1ヶ月位 メス3オス2
柴  1ヶ月位  メス1オス3
キャバリア 1ヶ月位 オス1
トイプードル 1ヶ月位 オス2
ロングコートチワワ 3ヶ月位 オス1
ロングコートチワワ 4ヶ月位 オス1

そのほかに成犬もたくさんいます。

                                                                                            • -

地元ブリーダーがこのような状況を引き起こしたことを恥ずかしく思います。けれども犬たちには罪はありません。
一頭でも多くの犬たちを助けるために、何卒よろしくお願い申し上げます。
▼保護動物ケアセンター  ラ・パーチェ  
tel 0877-49-8665 fax 0877-43-5638
http://www.la-pace.com/


なお、この本文のBLOGなどへの転載を、心より希望致しております。