りぶらぶで出会ったワンコ達

 昨日は一日中、動画も画像も全くダメだったのに、Firef○xのバージョンアップをしたら、なぜかスルスルとアップできました。へーんなの。
 りぶらぶで、「お久しぶり〜」のワンコ達と「初めまして〜」のワンコ達に会えました。中でも、↓の子はお名前が分からないのですが、ひたむきにディスクを追いかける姿に全員が感動しました。ちなみに(あ)はウルウルのズルズル。MCに「皆さん、年をとると、いろんなところが緩んできますね〜」と言われてしまいました。ハイ、涙腺だけでなく、頭のネジも緩んでます(笑)。 

半年前に事故に遭い、下半身が不自由になったそうです。コートの中で、前だけを見て一生懸命走っていました。ルーシーに爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。

ぽんた君 女学生のような、たたずまいのもーやんさんと、彼女を見つめるぽんた君(爆)

デプレ君 なぜか瞬間瞬間を上手く撮れちゃったです。勝手に掲載してスイマセン。

ハミルちゃん 「伏せると芝生を食べちゃうから注意せんと」と飼い主さん。そこらじゅう、サラダバーだよ(笑)。

リュウ君 小さな体で頑張りました。

ランちゃん エッジアウトもなんのその、突撃〜!!


ショウ君 笑顔が可愛いショウ君。お母さんと爆走だ!

緑君 オレオ君の代理でレトリーブに参加で、なんと決勝進出!おめでとう!!

陸君&アグロ君 陸君は今回参加しなかったのね、残念だ〜!アグロ君は競技中の画像が全部切れてました。ゴメンナサイ!次に会えるまで、もっと写真を練習しときます。

フロイちゃん ちょっと眠たいのかな?バド姐は、ディスクを見てやる気満々でしたが(笑)。


バウス君 初めましてのバウス君。6ヶ月だそうです。この時期、ルーシーはアンバランスなキツネみたいでしたが、この子は可愛いなぁ〜!!

ピーターX君

見事なクリーンランで、タイムもぶっちぎりに速かったのに、痛恨のフライング(泣)。次は絶対1発で決めてや〜!

皆さん、また遊んでやって下さいね〜!