お山で遊ぶ

 久しぶりにピーター君、マイケル君、メイプルちゃん、アンディ君と遊ぶ。
 なぜか、本日モテモテの(あ)。メイプルちゃんは、ディスクをどんどん持ってきてくれるし、マイケルは正面で頑張ってるし(笑)。

マ「おやつを下さい!」ピ「ディスクはどうしたよ〜。早く投げろよ〜。」
る「あの〜、早く投げないとピー太が走ってくれないんだけど。」

ダイヤルが回ってしまって、ピントがボケボケやぁ。ゴメンね、アンディ君。ヨーグルト大好きだったことを今回になって発見(笑)。

ピーター君とメイプルちゃんが優しいことを良いことに、ストーキングし放題のルーシー。る「大満足です!」

皆さん、ありがとうございました!また遊んでやって下さいね!