NDA神戸ディスクなワンコ達

 お待たせしました・・・って、誰も待っちゃいないか(笑)。最近では、ディスクもバリバリ、写真もやりーのという飼い主さんが増えてるみたいですけどね。そういう意味じゃ、大きなお世話なんでしょうが、ともかく(た)の撮った写真を掲載します。
 飼い主さんは、ご自由にお取り下さい。お友達は掲載了承済みってことで、また、存じ上げない飼い主様におかれましては、事前に了承をとることなく掲載したこと、ご容赦くださいませ。なお掲載を止めて欲しい方は、お手数ですが、ご連絡下さい。よろしくお願いします。










皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!カゼを引かれませんように、くれぐれもお大事になさって、また会える時には、ワンコともども元気な顔を見せて下さい!−−−ルーシーの母より