雨が来る前に

 翌日は雨だとの予報。ピーママさんにまたまたお願いして、一緒に走らせてもらおうとしたら、バドちゃん&フロイちゃんと約束があるとのこと。無理を言って、参加させていただく。
 バドちゃんは大好きなディスクができるので本当に嬉しそう!でも、実は気を遣っていたようだ。3人のところに、まんべんなくディスクを持ってきては「投げて」。健気なのはわかるけど、一度にディスクをやりすぎると、足を傷めるよ〜。
 マイケル君は、夏を目指して(あ)と炭坑節の練習。「おやつはもらえるけど、この人、メンドクサイ〜!」と言いたげ(爆)。
 後の残りはストーカー軍を結成。バドちゃんの後ろに金魚の○ンのように、ずらりと連なる。アンタらは、いつも気楽で良いね〜。









フロイちゃんは、ちょっと見ない間にディスク・ドッグになっていた。今はまだバド姉の「ストーカーその1」だけど、フィールドで活躍する日も近いかも。時折ママさんに呼び戻され「叱られるのかしら?」とドキドキしてる(背中あたりに緊張が見える)一方で、周囲を走るワンコが気になる様子が可愛かった〜!!

ピーママさん&バドママさん、バドちゃん&フロイちゃん&ピーター君&マイケル君、ありがとうございました。
また遊んでやって下さいね!