自分なりのヒネリ?

元々ディスクもボールも興味がなかったルーシーが、ディスク遊びを少しずつ好きになり、今では自分から催促することもある。
「これだけでも進歩かな?」と思うので、厳しく「手元まで持ってこい」とか「スタートは後ろを回れ」とか言うつもりはないけどさ。だけど、なんかコイツのプレイ・スタイルには「ワシの方が上じゃ」的なニュアンスを感じる。

「どこに投げてんねん!」「お母さんはヘタクソやから、疲れるわ〜」

隠れるのが好きといっても限度があるだろうに。どうやって、そこからディスクを追いかけるワケ?
しかし生来のヒネクレ者なので、どうやら自分なりの演出とゆーか、自分なりのヒネリを加えなくては満足できないらしい(笑)。

今日も、お母さんと遊んだった〜。まぁ、今日はこれくらいにしといたる。