諸事情により

 え〜、ちょっとブログをお休みします。ネタは豊富にあるんですが、どうも考えがまとまらず文になりません。全部整理してから、グチを出させていただきます。覚悟してね(笑)。
 おそらく来週末くらいには、ケロリンパで復帰すると思うんですけどね。まぁ、マリアナ海溝くらい落ち込んでたら、分かりませんけど。
 近場で行われるディスク大会としては、今週末が今期最後らしいですね。応援に行けないけど、活躍を祈ってるよ〜!
 ピーター君、バドちゃん、フロイちゃん、ボンゴ&コンガ君、みんなみんなガンバレ〜!!

・・・と書いておきながら、緊急のご連絡。
 Hが丘3丁目のバス停近辺に住むワンちゃんが早朝に逃亡。飼い主さんが行方を捜しておられます。
 
 白い日本スピッツ 8歳 黄色い首輪(カプセルに連絡先が入っている)

 の迷い犬を見かけられた飼い主さん、お手数ですが、警察か(あ)までご連絡ください。よろしくお願いします。