A先生一門大活躍

ドッグダンス競技会で、A先生とお弟子さん達が大尾活躍。

A先生は青空ちゃんとスーパークラス優勝!共にKテレビのインタビューを受けました。

ルーク君はビギナークラス2位!

オレオくんは初出場で4位!

ナナちゃんも初出場ながら素晴らしい演技でした!

 




ナッツちゃん、「頑張りました!」

ルーク君、「やりました!」

オレオ君、集中してます!

「先生、アタシ頑張りました!」





大勢の人に褒められてトクイトクイ。
「先生、ありがとう!」

TVのインタビューを受けるA先生
インタビューに応える青空ちゃん


 
 
 
 
 
 
 
そしてルーシーはアドバンスクラス1位でした。先生、これまでお世話になった皆さまありがとうございました。(た)