経絡じゃなくて脈絡のない話

 今朝は早い時間にルーシーに朝食を与え、ダッシュでバスに飛び乗り、急ぎ美容院&銀行の用事を済ませました。ゆっくり外で昼ご飯を食べる余裕もなくトンボ帰り。朝食の残りとブロッコリーをやりました。本人は、人の顔を見れば「ご飯ですか?」。そのうち食事後5分もしたら「私はご飯を食べていません」と言い出すような気が・・・(笑)。
 今日は雨模様だし、できるかどうか分からない新技に挑戦してみようかな?
 「ストレスは貯める前に出す!」と友達が言ってました。(アレ?「飲む前に飲む」じゃなかったっけ?)けだし名言です。
 そこのストレスが貯まってきた人!そのまま貯めても一銭の得にもなりませんぜ。ちょっくら抜いてやりましょう
 理由はワカランのですが、私は何回見ても笑ってしまいます。こういうのを「ツボ」と言うのでしょうね。
 ↓

海外版「空耳○ワー」?