嬉しいニュース!

 やった〜!!!
 ついに、ついに、あの映画が完成&米国で封切り!!
 ウレシイ〜〜〜!!!!!
 日本で見られるのかしら?どうだろ?
 Jon Katz著"A Dog Year"本の紹介を当ブログで紹介したのは2006年だった。
↓"A Dog Year"の紹介
http://d.hatena.ne.jp/lucy0414/20060701

 それから全く話がなかったけれど、映画は完成していたようだ(笑)。アメリカでは、お蔵入りの映画は数知れずだから、もしかしたら・・・と思っていた。良かった
 この本は、(あ)がルーシーを飼い始めてちょうど1年目になる頃に読み、感動した。
↓"A Good Dog"の紹介。
http://d.hatena.ne.jp/lucy0414/20060928
http://d.hatena.ne.jp/lucy0414/20061018
続けて同じ著者の"A Good Dog"という本を読むことになった。"A Dog Year"のデボン(後にオーソンと改名)に焦点を当てたもので、映画はこの2冊を合わせた「お得な」内容らしい(笑)。 
 是非ボーダーコリーを飼っておられる方に見て欲しい!特に最近飼い始めた人達、これから飼おうかな都考えている人達に。ちなみに予告編を見ただけで(あ)は泣いた。あ、ちなみに↓のyou○ubeの動画は著作権の関係で、日本では見られません。
http://www.tribecafilm.com/news-features/features/George_LaVoo_A_Dog_Year.html
 ですので↓の方で見て下さい(笑)。
http://www.craveonline.com/entertainment/film/video/a-dog-year-trailer-79217
 
・・・あ、すっかり忘れてた。みんな忘れてくれてますよね?ね?