お・ま・け 〜ダンス競技会〜

ヒッパレ〜♪ ヒッパレ〜♪ みぃんながえらぶぅぅ〜♪1週間以上引っ張り続けた(コレを書いてるの金曜日ですから)けど、そろそろ飽きてこられたかと。最後におまけ画像を。


お父さん、なんでエヴァンゲリオンの画像は他の演技より多いの(爆)?


↑会の終了後もスタッフさん達はミーティング。今回も多くのスタッフさん達に助けていただきました。本当にありがとうございました!
あ、誰だ?ミーティングに集中しないでカメラ目線なのは?

今回もうひとつ楽しみにしていたこと。それはパピボ〜達に会うこと。久しぶりに会ったジェイド君は、(あ)のことを覚えてくれていたらしくチューしてくれたし(写真を撮るのを忘れた、バカな私・・・)。
M先生のロイステ君は相変わらずカメラが怖いみたい(笑)。

ニナちゃんはS先生の新しい家族。ニナちゃんは、O先生のマイル君も「兄貴」と慕っているらしい。マイル君はとっても優しい性格なので、お手本としては理想的だと思う。

:::ニナ小劇場:::
(あ)が焼き芋を取り出すと、サービス精神旺盛なマイル君は、頼まれてもいないのにベッグをしてねだる。マイル君の姿を見て真似しようとするニナちゃん。決定的瞬間は写せなかったけど本当に真似してました。
賢いなぁ♪

「もうないの?」

↓演技後、A先生に飛びつき甘えまくるルーシー。夕焼けの海を見つめて「燃え尽きたわ」・・・何が(怒)?

皆さん、また今度お目にかかります♪みんな焼き芋を持参してたら笑っちゃうよ。