社長気分でおでかけ

 3連休の最終日は、ちょびさん&オレオ君、レイ君&ママさんとご一緒させていただく。ちょびさんには送迎までお世話になりました。おかげでワシらは社長気分でおでかけです(爆)。本当にボー飼いさん達はフットワークが軽い。車の運転では「3時間くらいまではフツー」だそう。運転が苦手な(あ)には、とても真似できましぇん。
 夕方の公園でディスク遊び。ルーシーは相変わらずストーキングに精を出す。何が一体楽しいんだろう?でも終始笑顔だった。
 ターゲットをオレオ君にするか、レイ君にするか?コイツなりに悩んでいた模様(爆)。

 久しぶりに会うレイ君は、コートがめっちゃゴージャスになっていたけど相変わらず笑顔が可愛らしい。ディスクが大好きだけど、それよりも好きなのはレイママさんなんだろうなぁ。レイママさん、からかわれてますよ(笑)↑。
 遊びの後は、レイママさんの先導でドッグカフェへ。オレオ君はちょびさんにベッタリ。時折レイ君が「僕も〜♪」と来ると、ちょっとブルーが入ってました(笑)。
 ちょびさん&レイママさん、ありがとうございました!また遊んでやって下さいね。