今日も今日とて・・・

 午前中からハーディング(爆)。マイケル君&ピーターX君&アンディ君と山散歩の後、広場で遊ぶ。
 前日は遅い晩ご飯を食べたらリビングで爆睡。朝は(た)が起こしてもクレートから出てこなかったのに。(あ)が出かける用意を始めたらソワソワ〜。鼻をスピスピ。なんだかなぁ〜?


 
 アンディ君はディスクを投げてもらって本当に嬉しそうだった。でも自分のディスクじゃないと嫌なんだよね〜。さすが、プリンス・アンディ。
 ピーター君は(あ)と久しぶりに会うからか、しきりとからかってくれる。(あ)が地面のディスクを取り上げようと歩き出すと、急いで先回り。・・・ピー太、疲れないの?
 マイケル君は、走り回る以上にニオイ嗅ぎで忙しかった。おやつで釣ろうとすると鳩尾キック。ごめんよ、イジワルするつもりじゃないんだけどさ(笑)。
 ルーシーは満面の笑み。「動きがシンクロしてる」とピーママさん。ピーター君を追いかけるうちに、さては「影になりきろう」と思い始めたか?本犬と違って、エライ短足な影やねぇ(爆)。
 (あ)がウェストポーチからデジカメを取り出そう、バッグからお茶を出そうとする度に全員の注目が集まる。食欲の秋だから、みんな目が真剣。こちらを全身おやつで出来ていると思ってるのかな?意外なことにルーシーだけ呼んでもなかなか来ない。「おやつ < ハーディング」らしい。
 お山は紅葉も終わり。冬の気配。今年は後何回こうやって遊べるかなぁ。
 アンディ君&ママさん、マイケル君&ピーター君&ピーママさん、ありがとうございました!今度は、あっちの山にも連れて行って下さいね!