西日本田植え踊り普及委員長より一言2

 え〜、西日本田植え踊り普及委員長です。
 ここ2週間ほどマトモに踊っていなかったところ、この度、急転直下オフ会に参加することになりました。
 人間は不測の事態に遭うとおかしなもんですねぇ。約1日を連絡&オタオタでムダに過ごしてしまい、次の一日は簡単な構成(振付)作り。で、今日こそ練習しなきゃって時に、なぜか焼き芋を焼く私(爆)
 我ながら何やっとんじゃ〜!
 
 でもね、構成作り。久々に楽しかったですよ。いろんなアイディアが沸いてきて。
 それもこれもドッグダンスが他のドッグスポーツにない素晴らしいところがあるから。
 わずかな例外を除いて、どんなワンコでもできる。
 それを実証するための企画です!
 経験犬も、パピーも、比較的高齢なワンちゃんも、うきょうきょ若犬も。
 各タイプに合わせて4種類の構成を考えました!
 是非是非ご参加ください。
 失敗しても、脱走しても、乱闘しても良いじゃないか(爆)。
 みんなで楽しく田植え踊りだ!エイエイオー!
 準備運動で腰のばしを忘れずに(笑)。