真っ黒ナリエ

 年末恒例の駆け込み仕事をなんとか終えて、やれやれ〜。仕事の間、ルーシーは放置プレイにすっかりスネスネ。いつもと同じだけ散歩してたのに、それだけじゃ満足できないらしい。とことんジコチューなヤツだ(怒)。
 おまけに夕方まで雨降り。しかたがないので、遅い時間に『ご近所ナリエ』見物に出かける。クリスマスになると、町の一角に色とりどりのイルミネーションが飾られる。毎年のことながら、皆さん力が入ってますなぁ。今年は動くディスプレーまで導入。音楽が流れて踊るサンタにルーシーもビックリ(爆)。
 きれいに飾り付けられたところは是非とも撮影したい。だけど個人のお宅だし、了解を得ずにブログに掲載するのもためらわれるので、ほんの一部だけ。ルーシーと記念写真ということで(笑)。
 ところが、撮影した画像を見てビックリ。なんじゃ、こりゃ↓。

 何を間違ったのか真っ暗ではないか。おまけにルーシーがどこにいるのかさえ分からない。どこか変なボタンを触ってしまったらしい。
 『ご近所ナリエ』はクリスマス終了までかな?来年のクリスマスまでに、デジカメ操作をマスターしよう(笑)。