泥んこディスク大会

一週間も雨が降ったり止んだり。地面が乾く間がないし、ご丁寧に当日も雨。人間のテンションはダダ下がり。それでも、ディスク大好きワンコ達は頑張りました!!

バド&フロイ

うらら&クロア

ルーピーター&揚羽&カプチーノ

ルーシー

今回はS2とプレジャーに参戦。「ディスクに開眼した」と言っていた(た)は、本番後「あれは気のせいだった」。ようやく気が付いたらしい(笑)。大体、開眼する人達って毎日投げ練してるんとちゃう?そんな簡単に開眼できるなら、投げ練なんて要らんやろ。

↓会場で会ったコーギーのパピーちゃん ただ今、飼い主さん募集中なんだって。
寒い寒い会場で、気持ちがほっこり暖かくなりました。