アドバンスト・クラスのお友達

 我らのとんだお目汚しで失礼しました。お詫びということで、アドバンス・クラスに出場したお友達のダンスを紹介したい。
 「ヒィヒィフゥの会」メンバー。アレ、いつの間に組織化されたんだっけ?(爆)

柴犬の麦ちゃん
詰めて練習をと思っていた時期に、突然動かなくなるわ、お腹は壊すわというトラブル発生。それでもパパ(おじんず)とグループダンスの後、ママともお祭りダンスを踊った。ルーシーより、ずっとずっと良かったと思う。

トイプーのもこ治君
久々にママさんと登場。本番の衣装に着替えたら、こちらの手にはオタマ、もこ治ママの手にはハタキ(笑)。このままコンビが組めるんじゃないかと思ったよ。もこ治君は、場の雰囲気に飲まれたのか、最初は少し不安気だった。床に投げた物をレトリーブ。知らないワンコ大勢のニオイを嗅ぐことなく、床の上にある物を取るのは難しいはず。練習ではほぼ完璧にできるのに、本番のステージでは難しい。それでも、もこ治君らしい高いジャンプ、スピード感あふれる演技は、観客の目を釘付けにしていた。

インギーのナッツちゃん
見事な出来ばえ。ブッチギリの優勝でした!ノリノリの曲もスローな曲も上手に踊れるのねぇ。こちらには細かい事は分からないけど、ほぼ完璧だったんじゃないかな?後で聞いたところ、ママさんは口の中にキャンディーがあることを忘れてしまうほど緊張していたらしい。こちらには落ち着いて見えたけど。

 皆さん、お疲れ様でした〜!また、楽しいダンスを見せて下さいね〜!!

 なお、他の出場者の方々とお話しするチャンスがなくて残念。動画のデータはありますので、よろしかったら紹介させてください。
 ご連絡くださいませ〜。