素晴らしいダンス

 なぜか明日付でブログを書いています(爆)。トレーナーの先生達によるすばらしいデモを早くお見せしたかったので。
 残念ながらOKがとれなかったものもありますが、御了承いただいた分をご紹介します!

まずは我らがA先生&青空ちゃん

A先生はアドバンスト・クラスのジャッジを担当され、審査終了後すぐにデモに入られた。だからアドバンスト・クラスの演技披露中は、デモの衣装を着用して審査員席に座っておられた。ルーシーは自分の演技中に先生の姿を探したけど気が付かなかったらしい(笑)。

青空ちゃんは練習中に負傷。療養のため、しばらく練習できなかった。しっかし、動きにキレがあるなぁ。負傷したなんて全然分からない。指示に対する反応速度が速い!何よりも、やる気十分なのが素晴らしい!こんだけ激しく踊ってる先生は、初めてかも(笑)。

次にO先生&マイル君

あるTVのアナウンサーが「(マイル君に)人間が入ってるんじゃないの?」と言ったことがある。背中のジッパーを下ろすと、中国の体操選手が出てきます。もちろん髪型は七三分けです。

冗談はさておき。先生によると、マイル君は体調不良で直前まで嘔吐が止まらなかったらしい。だから、これで60点のパフォーマンスだとか。これで60点?!もしかしたら、もう一人入ってるのかも(爆)。

そしてO先生&ラブのボルド君M先生&ゴールデンのフィーユちゃん

ビバ!「熟年夫婦」!こんだけ動ける熟年夫婦はいないと思うなぁ。最後の最後にビックリの結末。小柄なM先生が飛び上がってました。

また、例によりコッテコテのグループダンスが披露されましたが、その模様はまた今度。お楽しみに〜!