ダンスって素晴らしい〜♪

 どんどん先の日付でブログ書いてます(爆)。だって早く紹介したいんだも〜ん!

「おじんず」のグループダンス

メンバーの半分が今回ダンス初披露らしい。体格が随分違うグループをまとめるのは大変だったでしょうね。それにしても「おじんず」って、ネーミング。もうちょっと何とかなりませんかね(爆)?

トレーナーさん達によるグループダンス

曲は「セーラー服を脱がさないで」。20年近く前の曲だけど、セーラー服のスカートは今の長さ(爆)。「メイド服も着たし、皆さん別の営業ができますね」と言ったら、Y先生は「私、チアリーダーの服もあるんだった!」と乗り気でした。オイオイ。

カニンヘンダックス心ちゃん

リクエストありがとうございます!体格こそ小さいけれど、大きなスケールのダンスをご紹介。相変わらず、完璧な集中、正確&スピーディーな動き!このペアを見ていると、ダンスの楽しさが伝わってきます。

ボーダーコリーのルディアちゃん/span>

ポーズが綺麗なあんママさんと超音速ルディアちゃんのダンス。少々テンポはゆっくり目だけど、相変わらず動きがキビキビ。ルディアちゃんは、四つ足が地面についた状態から、ママさんの胸元近くまで飛べる脚力の持ち主です。これまた笑顔が可愛いんだよね〜♪

コイケルホンディエの快斗君

リクエストありがとうございます!こんな仕事していて恥ずかしいんだけど、初めて「コイケルホンディエ」の綴り方が分かりました(爆)。オランダの犬種なのね。当てずっぽうのスペリングで、ググッても出てこない訳だわ。

そんな事はともかく。ものすごく快斗君の動きが良い!テンション天井知らず(爆)。ルーティンの内容も、快斗君が動き易く、それでいて見せ場を散りばめたものになっている。で、ハンドラーが落ち着いてるところが素晴らしい!

ハンドラーが、うら若き乙女って良いねぇ!動画で眼福(笑)。それもだけど、どんどんレベルアップして置いていかれるって、意外と快感かも(爆)。

*****ルーシーの母からお願いです*****
当方は、今回の競技会で動画を撮影しています。ただしビギナークラスは出場者が多すぎて対応できず、申し訳ありません。従って、アドバンストおよびスーパークラスとデモンストレーションの動画しかありませんが、その参加者でご自身の演技を当ブログで紹介しても良いと了承していただける場合には、ご連絡ください。なお、当ブログに掲載するにあたり、yo○tubeまたはGo○gleにアップロードすることになります。その点を御了承の上、了解をいただければ幸いです。