ペ○ト王国2010

 5月3日、ペ○ト王国というイベントがあり、先生達がドッグダンスのデモを披露しました。発表会の際に紹介しなかった黒ラブの葉月ちゃん、ボーダーコリーのデューク君とアジル君のダンスを紹介します!
Yトレーナーと黒ラブの葉月ちゃん

Kトレーナーとボーダーコリーのデューク君

Mトレーナーとボーダーコリーのアジル君


 ちなみに、w○zのブースでは、ドッグダンスのワンコインレッスンが開催されていました。ブースが会場で一番奥の場所だったから、人通りが少なかったみたいです。(あ)が「じゃあ、サクラになって、ヒヤカシ参加しようかな〜?」と言うと、先生達全員に「ダメ!」と拒否されました。・・・なんでや!!
 という訳で、(た)がルーシーと参加し、A先生に教えてもらうことに(爆)。A先生も「新鮮ですね〜」と笑っておられた。隣のY先生の担当はチビッコとトイプー。跪いての指導、お疲れ様でした(爆)!
 苦戦するお父さんとルーシー↓



ドームのすぐ側は消防署。「クヴェナちゃんを見習って、私も西区で頑張るわ〜♪」←ウソです(笑)。