今度はアヒルですか?

 今年はいろんな意味で梅雨という感じがしない。雨は多すぎても少なすぎても困るもんねぇ。そういやニュースで台風という言葉を聞かないなぁ。うーん、大丈夫か?ちと心配。
 ルーシー地方は今週、雨続きの予報。空振りの時もあるから、散歩の際は、空を見上げてタイミングをはからないとね。
 雨で腐りそうになった時にでも、↓の動画を見て下さい。
ところで、このペアに見覚えがありませんか?(ヒントは動画の後半にあります)

 当ブログでは、お馴染みの方。「Cruftsで頑張ったら、ご褒美をあげる」って、犬に約束したらしい。4羽を購入したんだって。才能も意欲もある犬を持つと、飼い主は「何かしないとイカン」と貧乏性になるのかな?
 実際にハーディングしているのは羊飼いに見えるけど(爆)。