みんなありがと

 9月も後半になって水遊び。今度の雨が去ったら秋がやってくるらしい。そう思うと、待ち遠しいような惜しいような。みんな今年も楽しかったかい?
 ルーシーは、随分と自分から泳ぐようになり、ターンも少しはスムーズになったらしい(笑)。相変わらず体の動きはウナギ犬ぽいけど(笑)。少し泳ぎにも余裕がでてきたかな?

ルーシーもディスクを追いかけて水中に飛び込めるようになったね。なぜか、ルーシーの黄色ディスク(超安物)に人気が集中して、みんなが追いかけるようになったからかな?

ピーター君は遠泳ができるようになったね(爆)。ディスク命なのに、ルーシーには譲ってくれたね。ありがとう。それでも、やっぱりディスク命。ディスクのコレクションをみんなの手が届かないところに持っていく。でも来年はガケ登りは止めとこうよ。隠したは良いけど、足が長いから水に飛び込むのが怖いでしょ?

ピーちゃん、2枚目のディスクを横目で狙ってます(爆)

アンディ君は、一番マジメに泳いだね。ルーシーがディスクを盗った時も、遠慮させてしまってゴメンネ。だけどアンディ君は深いところも浅いところも自由自在だね。「おやつ」や「休憩」の声にも誘われず水中に居続けたし。撮った写真のほとんどが同じってのは、笑っちゃったよ。全部ディスクをくわえて真剣な表情なんだもの。前回2枚しか紹介できなかったから、今日はアンディ君中心に掲載するね。

アンディ君は水しぶきも大好き。イキイキした表情を見せてくれました。

水遊びに来たのに、最後までガケから離れなかった子は誰だ)?(爆)↓

今年の水遊びは、これが最後になるのかな?みんなルーシーに優しくしてくれて、ありがとう。また遊んでやって下さいね。