また来年〜!

 うぉぉ〜!!
 今年もあと2日やんけ!
 なのに我が家は大掃除の真っ最中(爆)。
 今朝は悪夢にうなされる中、目覚ましに起こされました。
 ロシアで拷問を受けていて、拷問の内容がなぜか発声練習
 延々、発声練習をさせられるという夢でした(笑)。
 (た)に話したら「一体、何のトラウマやねん」と呆れられました。
 何って・・・やっぱ大掃除でしょ。
 そのココロは、やってもやってもキリがない!
 果たして、我が家は無事に新年を迎えられるのか?
 (あ)はテレビの前で今年最後のサブちゃんの歌声を聴けるのか?
 年末恒例のスリルとサスペンス!!

 ・・・んなことはともかく。

 今年も皆様にお世話になりました!また来年もごひいきに〜!