おめでとうございます

 毎年恒例みたいになっていた元日のガス抜き大会。今年は特にお友達と申し合わせはなかったものの(笑)我が家では翌日以降に予定が入っているのでルーシーのガス抜きは必要だ。
 て、ことで自主・単独ガス抜き大会に出かけたところ、いつもの飼い主さん&ワンコ達に偶然出会えた。ま、「もしかしたら会えるかも」と思ってたけどね(笑)。
 年内は大掃除で忙しい飼い主2人に少なからず不満を感じていたルーシー。飼い主が両方とも家にいるのに「お出かけナシかよ〜!」とワルワルモード全開。夜中に用もないのに騒いでみたり、理由もないのに歯を剥いてみたり。

 ここらでガスを抜いておかないと大爆発しそうだったので、本当にラッキー。ルーシーは、大好きなピーター君&マイケル君、ケヴィン君、はるちゃん&ヴァンプ君に会えて満面笑みでした。

相変わらずのルーシー家ですが、今年もよろしくお願いします!