ダメ犬??

 16日の夜7時から、鉄腕○ash!のスペシャル版でドッグダンスが取り上げられるそうです。
 放送局のサイトで予告情報を見ても、ダンスのことは全く書いてないから、もしかしたら番組中の放映時間が非常に短いのかもしれないけど。ご興味のある方、お時間のある方はTVをご覧下さい。
 そうそう、この番組は定期的に『ダメ犬克服』と銘打って、犬特集を放送してるんだよね。過去の放送分では、まず必ずといっても良いほど、おデブ犬、そしてボーダーコリーが1匹は入っていた。
 私から見れば、この番組で『ダメ犬』とレッテルを貼られたボーダーコリーは、全然ダメじゃないんだけどなぁ。正直「飼い主が知らないだけじゃん、手をかけてないだけじゃん」と思ったゾ。
 本当にダメ犬がいるとすれば、飼い主が苦労して手をかけても改善されない犬のことを言うんじゃないかな?
 ・・・まるで誰かさんみたいな(爆)。
 そうだよ!バン!!(←机を拳で叩く音)
 これだけ長年グチを書き連ねて、yout○beで世界中にダメぶりを発信しているのに、
 なぜ我が家に取材に来ない(爆)!!

 あ、もはや目新しくないか。
 二人ともオバサンだしね。
 絵にならないペアだしね。
 「取材させてくれ」と言われても、、まず家の中を大掃除並みに掃除せんとイカンのだけどね(笑)

↑久しぶりに、お山でディスク。なぜか知らないけど(あ)の背後にあるベンチの後ろに隠れようとする。自分のルールでディスクがしたいらしい。タマには良いけど、遊びはこちらのルールでね。