ダンスやってた?!(怒)

 昨夜のTV。ダンスを紹介してた?もしかしてイントロで山口君がイタグレちゃんとクロスしたり、ジャンプしたりしてたとこ?「こんなことも」なんて驚きの言葉より、「ドッグダンス」と言って欲しかったな。
 あのイタグレちゃんは、彼の犬じゃないよね(彼の犬はアメコッカみたいだし)?とすれば、初めて会った(?)人と一緒に踊っていたんだよね。素晴らしいワンコだ。ワンちゃんが頑張っていただけに、紹介がなかったのはヒジョ〜に残念!!
 という訳で、期待を胸にTVの前で待っておられた皆様。大変申し訳ありませんでした。
 「(ちっ、また(あ)にダマされた!!」と舌打ちされたアナタ! 
 当ブログは、皆様の期待を裏切りません!←ウソです。
 こんなこともあろーかと、楽しいダンスの動画(フルに1曲踊ってます)を探して用意しております(爆)!
 では、はりきってドーゾ!!

↑タイトルが「マンボを踊る犬」になってますが、実際は「メレンゲ」という音楽の種類だとか。しっかし、このゴルちゃん、ものすごい脚力&スタミナです!脱いだらムキムキだろうなぁ(爆)