ボーダーのお友達

 久しぶりにピノ君に出会う。6ヶ月の♂。男の子にしては、体格が少し小さいかな?まだまだ、お尻と尻尾がパピー独特の頼りなげなところが、おばさんの心をくすぐる(笑)。ところが本犬は若い女性が大好きらしく、事あるごとに少し離れた場所でバドミントンに興じるお嬢さん達のところへ行こうとする。また、おばさんの片思いなのね(:_;)
 年齢に関わらずボーダーは他のボーダーを見ると「自分と同じ柄」とわかるのかも。良い意味でも悪い意味でも興奮する。ルーシーに近づきたくてたまらないらしいが、ルーシーは無視。おまけに「ウザイ」って、どゆこと?
 ルーシー!てめえ、何様のつもりじゃヽ(`Д´)ノ。

 こちらはジャスティ君。1才3ヶ月の♂。パピー時代から体格が大きかったけど、最近、顔が男の子らしくなってきたね。体は大きくなったのに相変わらず天真爛漫。ルーシーを追いかけたくて、側に寄っては「オイ、走れよ」と催促。ルーシーは例のごとく「私はディスクで忙しい」と無視。
 写真を撮ろうとカメラを取り出す。

 ・・・アレ?なんでジャスティは動かないの?
 さっきまでチョロチョロしてたのに。

 ・・・アレレ?なんでカメラ目線で満面笑みなの?

 おうちで、ご家族がたくさん写真を撮っているから、もはやカメラ慣れしてるらしい(爆)。
 グラビアモデルかっ!!
 ボーダーって、ホント面白い。