ハリー君が来たよ

 横浜のハリー君がママと一緒に遊びに来てくれました。ハリー君は4才になって、ますますゴージャス。体こそ大きいけれど、仕草がパピーみたいなところもあります。お山へは何年かぶり(忘れちゃった)なので、イノシシなどの野生動物や知らないワンコのニオイに刺激を受けたみたい。時折「ワ〜〜イ!」と飛び跳ねて走ってました。都会のワンコにとっては「ありえないニオイがした」んでしょう(爆)。
 偶然、お山でリズちゃん、ピーター君&マイケル君、オレオ君、ミルクちゃんに出会いました。



ピーター君とオレオ君、練習の邪魔してゴメンナサイ。
 (た)は、TVで見た撮影指導を早速実践してみたようです。ルーシーはじっとしていないので、落ち着いているマイケル君で激写。モアイ像みたいなのがあるけど、概ねグ〜(笑)。