癒し

ニュースを見るたびに胸が痛んで、ついチャンネルを変えてしまう。もうちょっと良いニュースってないのかね?
真実や事実を伝えるのは大切だけどさ。
今この瞬間でなくても良いから、明るい展望のようなものがあれば、辛い境遇に耐えている人達も支えている人達も頑張れるんだろうけど。
こうなると、ちょっと疲れたら、かたっぱしから癒すことが必要だ。頑張りすぎちゃイカン(東○電力と保安院以外)。
そうして前に進むしかないのでは?

↑(あ)が選んだ癒しの音楽。"D○ the Hustle"のパクリ??いえいえ、オリジナルです(笑)。

自分達でダンスにしようと思ったけど、ルーシーにはビミョ〜にテンポが合わず断念。こうなったら「深紫」でいくか〜(笑)?