懐かしいもの

動画サイトで見つけた懐かしいもの。「チキチ○マシン猛レース」(爆)。結局、誰がチャンピオンになったんだっけ?毎回見ていたワリには覚えてない(^_^;)。ちなみに、ケンケンの大ファンでした。
この時代は、きっと車に夢があったんだなぁ。後に、燃費が再優先され環境への配慮が不可欠な時代が来るとは想像もしなかっただろう。

そうそう、昔の職場に、ケンケンそっくりの人がいまして、初対面で目がクギヅケ。
ケンケン・ファンとしては黙っておれず。
「すいません、○○さんって、初めてお目にかかる気がしないんですがと言うと
「ケンケンやろ?よう言われんねん」と苦笑い。/span>



ケンケン・ファンが、ケンケンみたいな性格のルーシーを飼うことになろうとは。子供の頃の(あ)には想像もしなかったことだ。ちなみに、自分はブラ○ク魔王みたいな横暴な飼い主ではないと思ってますけどね(笑)。