水遊び

久しぶりに川で水遊び。こちらは朝一番に遊び場に入ったけれど、後から続々と家族連れがやって来る。早く夏休みが終わって欲しいものだ。

 大きなプラスチック製メガホンに大興奮するピーター君。どこから齧ったら良いのか迷うよね(笑)。「ダメだ、こりゃ」
 ちょいとアンディ君の表情が曇ってます(笑)。そばで大きな騒音がしていたからね。ママの側を離れないアンディ君。相変わらず愛くるしいです。

 なぜか崖に上りたがるピーター。そして「格好良いピーターがすることは何でも格好良い」と思って真似するルーシー。ピーター君、良いお手本をお願いします。

 ルーシーは、最近シャープなUターンもできるようになった。でも泳ぎが全体的にカワウソみたいなのは、最初から変わらない。