りぶらぶ〜お友達編

【業務連絡】新しいカメラでも連写した画像は1つになってしまう。数十枚アップしようとしても、はてなだと、たったこれだけしかアップできない。ムカムカ〜ヽ(`Д´)ノ。

マシャちゃん
べっぴんのマシャちゃんは、パパさん&ママさんとディスクに参加。暴風の中、頑張りました!!

ボーノちゃん
ママさんとダンスに出場予定だったボーノちゃん。急遽ディスクも参加。小柄だけど瞬発力はバツグン!キャッチも上手!ホント多才なワンコです!!

オーラちゃん
ダンスに出場。ママさんは緊張しすぎて、顔が怖かったよ(笑)。でも、結果は初出場で初入賞。さすが〜!おめでとうございます!

リズムちゃん
リズムちゃんはママさんLOVE。ダンスの時の笑顔が本当に可愛らしいので大ファンです。残念ながら、出場順の関係でソロのダンスが見られなかった。今度は砂かぶりで拝見します(爆)

桜子ちゃん
ママさん&パパさんとディスクに出場。さすがジャパンカップのファイナリストは違うねぇ〜!入賞おめでとうございます!

??
りぶらぶは犬のイベントなんだけど、(あ)はジャンケン大会で負け続け、なぜかカニをゲット(笑)。(あ)は2匹が限界だったけど、(た)は「極上!美味い!」を連発して4匹たいらげました。ごちそうさまでした。