始まりました♪

 今年も始まった、睡眠不足の日々(爆)。
 今年のCruftsは、D○STVではなく、y○utubeでの配信。
 DF○TVだった頃は、本番を見逃しても、登録しておけば、イベント後1ヶ月近くコンペ全体の動画が見られたんだけどなぁ。著作権の問題?主催団体のポリシー?youtubeの動画はイベント後も残してくれるのかしら? 
 ちなみに昨日の私は、個人的な記録用にデジカメ片手にライブ配信を録画しながら見てましたが、パソコン画面に自分が映りこんだまま録画してしまったし、動画が時々フリーズしてしまうので、上手く録画できませんでした(笑)。

 昨日はmusical freestyle、今日はheelwork to music、明日はインターナショナルです。
 昨日のヘッドジャッジがリチャードさんでした。彼のダンスが見られないのは寂しいですけど、今や世界中で教えておられる立場だから、しかたがないのかも。
 ではでは皆様、良い週末を!