お久しぶり♪

 ルーシーがピョコタンを発症してから、(あ)が車で散歩に出かけることは、めっきり減ってしまった。思い切り走ることも、山登りもできなくなった。歩くだけなら自分の町で十分だし、思い切り遊んだ場所に連れていけば、ルーシーだって走りたくなってしまうから。
 今日は教室の帰りに以前の遊び場所に寄ってみた。案の定、ルーシーは必死にリードを引っ張って、ディスクで遊んだところへ行こうとする。遊んだ場所というのは、ずっと頭にインプットされているものなんだろうな。
 ちょっと寂しい思いに浸っていたら、ピーター君のお友達、レオン君とママさんに出会った。ママさんも、この場所に来るのは久しぶりなんだとか。最近パパさんはとても忙しいそうで、休みが合わずディスク大会にも行けないそうだ。お子さんもおられるから、親御さんも土日は学校行事なんかで忙しいだろうなぁ。

レオン君、久しぶりに遊べてハッピーな笑顔(^O^)
アレ?何を食べてたの(^^ゞ?

ナナちゃんは、相変わらず自分から地面にひっくり返って「お腹撫でて〜」と甘えてくれた(ΦωΦ)。

ん?一匹増えた?
トト君は、ナナちゃんの子供なんだって。小さな体のナナちゃんは頑張って2匹を産んで、もう1匹は、近くに住む犬友さんのところにいるらしい。どおりで、お顔がナナちゃんそっくり!