練習中

 はぁぁ〜=3 =3 =3 
 タメイキしか出こないよ(;_;)。
 先週、出場順を聞いた。前々々回はトリで、前回1番だったし、しばらく1番とトリはないなと油断していたら、
 今回はトリだって_| ̄|○
 一体、ど〜ゆ〜こと(怒)?
 そりゃ時間だけは長くやってるけど、今のビギナー・クラスとは規模が違う時代のハナシだからね。今の人達と違って実力ないよ、私達。その上、関節の問題から、ルーシーにできる動きが制限されてしまったし、新しい技に着手する時間もなかった。どうして、そんなペアをトリに選ぶかなぁ?嫌がらせか?
 この日はルーシーの休養日に設定していたけれど、仕上がり具合を考えると、これではA先生に申し訳ない。できる努力をしないのは後悔のもとになる。晴れているうちにと、お山へ。
 (た)が写真を撮りにウロウロする度に集中が途切れる。これじゃダンス以前の問題だ。
 もっと褒めてやりたいのに。
 もっと楽しく踊りたいのに。

 頭を掻きむしる今日この頃である。