ダンス競技会1〜ビギナークラス〜

やれやれ、終わりました〜♪
お疲れ様でした〜♬
真夏日でサンサンと降り注ぐ紫外線の中、みんな頑張りました!

恒例の写真をば。
今回も、グレートデーンからチワワまで大小さまざまなワンちゃんが登場。初心者とは思えないレベルのダンスや凝った演出に拍手が贈られていました。

飼い主さんには、無断掲載をご容赦いただきますように、お願い申し上げます。問題がある場合には、お手数ですが、ご連絡をいただけましたら、当方が責任をもって削除致します。なお、各ワンちゃんの肖像権は飼い主さんに帰属します。飼い主さんに限り、お持ち帰りいただけます。

ビギナー・クラス


素人写真ですので、皆さんの思い出の片隅に置いていただければ幸いです。な、排泄などで会場を離れることもあったので、全員の撮影はできなかったとおもいます。ご自分のワンちゃんの写真がない方、申し訳ありません。
また、楽しいダンスを見せて下さいね〜♪