ダンス競技会2〜グループ&シニア・クラス〜

飼い主さんには、無断掲載をご容赦いただきますように、お願い申し上げます。問題がある場合には、お手数ですが、ご連絡をいただけましたら、当方が責任をもって削除致します。なお、各ワンちゃんの肖像権は飼い主さんに帰属します。飼い主さんに限り、お持ち帰りいただけます。

グループ・クラス

個人的には「グループ・ダンスが、ルーシーには、一番難しいんじゃないかな?」と思っています。今回のグループ・クラスは、本当に工夫されていて、特に見応えがありました。『フォーメーション』(編隊ですわよ 笑)も複雑で、できれば、ステージと同じ目線ではなく、ちょっと高いところから見たかったなぁというものもアリ。

シニア・クラス

ルーシーと自分の衰えを感じる昨今、今後にそこはかとない不安を感じることが多くなった。シニア・クラスに参加したワンちゃん達は、年齢を重ねても、キラキラした笑顔で動いていた。少し気持ちが軽くなって、前向きになれるような気がした。

また、楽しいダンスを見せて下さいね!!