ダンス競技会3〜アドバンスト・クラス〜

前回から続く〜(笑)

飼い主さんには、無断掲載をご容赦いただきますように、お願い申し上げます。問題がある場合には、お手数ですが、ご連絡をいただけましたら、当方が責任をもって削除致します。なお、各ワンちゃんの肖像権は飼い主さんに帰属します。飼い主さんに限り、お持ち帰りいただけます。

アドバンスト・クラス


サンサンと降り注ぐ日光が恨めしや〜の時間帯。出番の関係上(あ)が生で見られたのは最初の数組(;_;)。
自分のワンちゃんの良い所を活かした構成だったし、流れのある良いダンスだったと思う。セラちゃんは、同じ犬種とは思えない優雅で美しいダンスだった。和犬は、ジャンプの高さに驚く。小型犬だからと、ポールを使ってスケールアップを図ったペアもいたし、小さい体をいっぱいに伸ばして、スタンディングの連続技を決めたペアもいた。それぞれに工夫されたダンスで感動した。とても厳しい条件で自分に集中させることすら難しかったのに、パフォーマンスの高さに驚いた。

みんな、スゴ〜〜イ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

また、素晴らしいダンスを見せて下さいね!

ちょっと休憩。まだまだ続く〜。