ルーシーのゴールデンウィーク

ダンスのことを連日書いていたので遅くなっちゃったけど、1日に淡路島に行ってきました。

去年は黄砂で海峡も真っ白でしたが、天気は曇で少々湿った風が吹いていました。
ディスクをもたせたら「大車輪して!」と、(た)を追いかけていました。
広いフカフカの芝生だから、ず〜っと走り回ると思ったら、イチイチ木陰に戻って一休み。曇でも紫外線は強いようです。


去年乗った滑り台のことは覚えていたらしく、一生懸命逃げようとしていました。面白いので(笑)、今年もルーシーを連れて乗ってみました。


別の公園に面白い遊具がありました。小さな滑り台の中に芋クッキーを置いたら、誘惑に負けて自分から滑ってました(笑)。


やっぱり家族でドライブ&おでかけは、嬉しいようです。一日大笑いしてました(笑)。