なんとなく不安

 仕事も競技会も、GWも終わって普段どおりの生活。あまりに久々なので「どう過ごしていたんだっけ?」と面食らう。朝の散歩も30分ほど繰り上げたし。生活リズムを立て直すのに、しばらくかかるかもね(笑)。
 ルーシーは、相変わらずヘラヘラ笑いながら散歩。時々足の運びが少し変わって「疲れたかな?」と思うことはあるけれど、痛みはない模様。食欲は旺盛。ちょっと太ったかも。GW中に(た)が甘やかして、毎日イチゴを食べさせたから?

 明日から自宅の外装修理が入る予定。5月には珍しく天気が不安定だから、予定どおりに終わるかなぁ。



 それより、知らない人がドヤドヤやって来るから、ルーシーが吠えまくるんじゃないかと、ちと心配。