ライオンのはずがロバ

 久しぶりの教室。2週間で練習曲のパーツ練習をした訳だけど、ポジションが絡むと出来がムラムラ。
 ダメな時は、頭の位置が正解でも、オシリが曲がっていたり。もっとヒドイ時は、頭の位置すらおかしくなってしまう。正解の位置で見える景色を覚えさせようと思うのだが、ルーシーは(あ)のウェストポーチに熱い視線を送っている。「見て」とアイコンタクトをしようとしたら、なぜか正解の位置から動いて、オスワリしまう。
 目だけ動かせよ(←ムリか)。
 ルーティンを覚えたら(って、まだルーティンができてませんが 笑)、先読みしやがるので、ますますポジションがいい加減になるだろうなぁ。どうもパーツ強化がルーティンに活かせていない気がする。
 先生は「それでも、ひとつひとつやるしかないですね。ルーシーが先読みするなら、Iさんは、さらにその一歩先を読まないと」。
 行き過ぎたら手で止める、足で止める。基本は現行犯逮捕。
 ↑あ、ひとりごとです。おかまいなく(爆)。

++++++++++++++++++
 教室に入ると、先生が「ルーシー、髪切りました?」
 髪(爆)?

 ルーシーは、飛びつきまくって甘えていたので、先生には、最初はルーシーの後ろ半身が見えなかった模様。授業が始まる頃に、突然気が付き大爆笑。

 「どうしたんですか?」
 いや、あんまり暑そうだったので モゴモゴ ちょっと切ってみたら後ろ半身って想像以上に剛毛が多くて モゴモゴ 結局失敗しちゃったんですよ

 私としてはジャ○グル大帝をイメージしていたんですけど・・・
 切り終わったらプーさんのイーヨーになってたんですよ(;_;)