ルーシー教室に乱入ス

 この日は久しぶりに箕面へ。お世話になっているJUDYママさんの教室に初乱入(笑)。

 「あやちいヤツがきたわ」

 「あの毛むくじゃらは誰かしら?」

 「なんだかウザそうよ」「しょうがないわねぇ」

 「まぁ・・・放っておきゃいいよ」

・・・というのは冗談で。みんなフレンドリーなワンコ達です。

 ルーシーは久しぶりに「可愛い〜」と言ってもらえて気分↑↑。JUDYママさんやアッシュママさんに撫でてもらって鼻の穴が全開(笑)。

 お昼の休憩にうかがったので授業の様子は見学できなかったけれど、シニア・フードへの換え時など、アドバイスもいただきました。ありがとうございます!後から知ったことだけど、この日はぎっちりスケジュールが詰まっていたそうで、貴重なお休みの時間を奪ってしまって、ホント申し訳ないです(^^ゞ

(あ)は、ワルワル・ボーダーのルーシーに負わされた心の傷(笑)を、まったりボーダーのケリーちゃんとライカちゃんに癒してもらいました。JUDYちゃんは暑さとお昼寝の時間帯のせいか節電中の様子(笑)。アッシュ君は見事な口ひげを蓄えて、元気な笑顔を見せてくれました。暑いのにホントに元気そうで素晴らしい!

 突然乱入して申し訳ありませんでしたm(_ _)m。また、笑顔の皆さんに会えるのを楽しみにしています!