夏のイベント

バタバタしていて忘れてましたが、先週のイベントで見学したドッグダンスの動画です。ピンぼけ、フレームアウト、ブレブレ盛り沢山です(爆)。どうもカメラの設定がおかしくなっていた模様。スイマセン。

それに、なぜかニナちゃんのだけがない?!間違えて消してしまったのかな(汗)。すごく可愛いダンスだったのに(;_;)。Sトレーナー&ニナちゃん、ホント申し訳ありません。

っ黒クロスケ2匹(マイル君&アジル君)によるグループダンス↓

ボーダーコリーのロイステ君のダンス↓

うらぼんにしてもそうだけど、夏のイベントで暑い暑い中、ダンスを踊るのは、本当に大変だと思う。いつものステージと勝手が違うし←エランちゃんなんか滑りまくってたし(笑)。集中力は下がるし、動きも鈍くなるし。でも、みんな素晴らしい集中力でした!お疲れ様でした!