りぶらぶ〜おまけ〜

 今年のりぶらぶは、ラッキーなこととアンラッキーなことがあったなぁ。
 アンラッキーは、
 1)(た)がナビの設定を間違えて、淡路島まで行っちゃったこと←橋を渡っちゃったよ(;_;)
 2)鹿カレーがなくて、鹿肉まんだったこと←今年こそ食べたかったんだよ、カレーファンとしては
 3)思ったより参加者が少なくて、ボーちゃんとの出会いが少なかったこと
 いつもギグレースでハスキーちゃんが集まるんだけど、今回は姿が見えなかった。一方、フラットちゃんが多かったなぁ。オフ会?

 ラッキーは
 1)ナッツちゃん優勝で、賞品のドッグフードを寄付いただいたこと

ナッツちゃん、ドッグフードの寄付ありがとう!!保護されたワンちゃん達が幸せをつかむまで、有効に使ってもらうからね!
 
 2)じゃんけんに勝って、ドッグフードをゲット
 3)笑いの神の降臨でダンス入賞 もちろんドッグフードをゲット
 4)ディスクでまさかの決勝進出


↑リズムちゃんは、ダンスだけでなくアジもできる。優勝おめでとう〜!!

↑寒かったけど、みんな頑張ったよ〜!

 そして(あ)が、2年連続カニゲット(爆)!!

 
 去年は負け続けてだったけど、今年は、じゃんけんに勝ってゲットだからね(ΦωΦ)

 ものすごく美味しかった〜♪今年初カニでした!
 (た)曰く「こんなに新鮮なのは、そうそう食べられない」とのこと。
 
 ごっちゃんです!!

 じゃんけん激弱のはずの(あ)が、その他のじゃんけんでも、そこそこ勝てる。
 なんとなく負ける気がしなくなってきた自分が怖い(爆)

 おまけに(た)まで、じゃんけんに勝ち始めて、おやつをゲット。

 2人して、あまりのツキに恐怖を覚え始める。
 「人生の運をここで使い果たしたんじゃないか」
 「これからヒドイことばっかり起きたらどうしよう」

 22.5kgのドッグフード、カニのトロ箱、おやつetc.を積み、普段以上に慎重に帰路についたのでした。


↑リズムちゃんのママさんに、マッサージしてもらって、ご満悦のルーシー