360度回って

 今年のアカデミー賞授賞式。同通さんはホント疲れただろうなぁ。お疲れ様。
 MCがS.マクファ○レン(TEDの監督でアニメーターらしい。ステージでは歌って踊ってましたけど??)。去年のB.クリスタルと違って若手なので喋るスピードが速い上に、発言が際どい内容で有名らしい。まぁ、アカデミーのメンツもあるから地雷を踏むことはないと思っていたけど。こいつがどんなギリギリセーフのジョークを出すか、同通が、どれだけ、この『ギリギリ感』を訳出できるか(爆)。と、少々イジワルな目線で見てやろうと思ったら、今年のMCは、品位はないが、発言内容については、あんまりB.クリスタルと変わらなかった。チッ、なんだかなぁ←一体、何を期待してるんだか
 作品としては、前から見たいと思っていた"Zer○ Dark Thirty"に加え、"Arg○"も見たいと思ったなぁ。昨年はちょっとファンタジックな作品が多かったけれど、今年のノミネート作品は現実感のあるものが多かったかも。
 0○7シリーズが50周年ということで、S・バッシ○とアデ○がパフォーマンスしていた。0○7シリーズの歌曲は、プロデューサーが若い観客を増やそうと若手ロックグループや歌手を起用した時期もあった。しかし、ここに来てグルっと360度回って元の曲調に戻ったような気がする。なんかノスタルジックなんだよね。アデ○がそういう人だからかな?

↑S.バ○シー

↑○デルによる最新作の歌
 (あ)がTVを見ている間、ルーシーはフテ寝。ちょっとだけ練習。
 練習と言っても、構成がまだ決まってない。だから、今日の練習のテーマは−−−
 『余計なことをしない』練習と『きっちりターンをする』練習(爆)。
 ・・・我ながら、相変わらず訳の分らん不毛な練習をやっとるなぁ。
 

ターンをさせると、必ずと言って良いほどオシリの位置が曲がるんだよなぁ。本犬にオシリを意識させるって、どうすんだろ?