2匹で散歩

 朝の散歩で、偶然アンディ君に出会う。お姉ちゃんは大学生活が忙しいらしい。思えば、我が家がルーシーを迎えた頃、お姉ちゃんは小学生だった。私もルーシーも年とる訳だよね〜(爆)。でも、アンディ君は白髪も少ないし、あんまり変わってないね。

 アンディ君が、得意技の一つ、滑り台でボール遊びを見せてくれた。

 狙って、狙って〜

 来るぞ、来るぞ〜

 キャッチしたよ♪

 ボク、上手でしょ!

 最初の写真で判るように、滑り台は3つあるんだけど、アンディ君は青い滑り台が好きなんだって。
 ルーシーに「こうやってボールで遊ぶんだよ」って教えてくれたのかもしれないけど、ルーシーは全く興味ナシ。ママさんに飛びついて甘えた後、雑草のサラダバーを堪能しておりましたとさ=3。